【締め切りまで残り1ヶ月】参加者募集中!

こんにちは、ワールドピースゲーム・プロジェクトの谷口です。

あっという間に2016年も1ヶ月が終わってしまいましたね。

昨年は、夏にアメリカでマスターコースを修了し、クラウドファンディングに挑戦

ととても刺激的な年でした。

去年に負けないような素敵な1年にしたい!と思います。

2月になった、ということで参加者募集締め切りまで1ヶ月を切りました。

今日は、出来立てほやほやの募集チラシをみなさまにご紹介いたします。

⬇︎

世界はいま、たくさんの問題を抱えている。

ーもしも、わたしが首相だったら。

ーもしも、ぼくが国連総長だったら。

WPG2016March WPG2016March2

私たちプロジェクトのメンバーとデザインを担当してくれたAi Tomikiさんと何度も

アイディア会議を重ねて作っていただいた自慢の一枚です。

手渡ししたい人がいる、配置、掲示できる場所があるという方には、

郵送させていただきますので、希望の枚数、住所、お名前を明記の上、

worldpeacegamejapan@gmail.comまでご連絡ください。

▶︎▶︎募集要項、参加フォームはこちらから。