2月11日(祝)説明会開催しました。

本日は、青山AZITOをお借りしてワールドピースゲームの説明会を行い、子どもと大人も併せて30名の方に参加いただきました。

実際にタワーを建てての説明会は初実施だったのですが、タワーが目の前にあるとぐっとワールドピースゲームの世界が身近に感じられるようですね。部屋に集まった時から、たくさんの人がタワーに集まり、「これはなんだろう」「こういうことじゃない?」などと想像力を膨らませ、話をしていらっしゃる様子が見受けられました。

これが、ジョン・ハンターが40年改良を重ねて作り上げたタワーの魅力なんだと再確認した次第です。

午前中は、望月とIWCの竹村さんとの対談、午後はワールドピースゲームについての説明と長丁場でしたが、皆さん積極的に質問をくださり、さっそく「参加したい」というお声もいただき、私たちとしてもとても実りのある時間でした。

ご協力いただいた方々、参加してくださった皆様どうもありがとうございました。

3月に横浜でお会いできるのを楽しみにしています。

こうした説明会をご希望の方がいましたら、ご一報ください。

ワールドピースゲーム・プロジェクト 谷口

12699058_1163442953680932_1997278427_o 12736623_1163443000347594_760530550_o 12696692_1163443060347588_745331963_o 12696649_1163443090347585_508431253_o 12695674_1163443110347583_477574919_o 12695627_1163443147014246_1853864078_o