2017年夏「ワールドピースゲーム・アジア」参加者募集スタート


こんにちは、

ワールドピースゲーム・プロジェクトの谷口です。

この夏は、ワールドピースゲームの開発者のジョンハンターによる

「ワールドピースゲーム・アジア」に参加しませんか?

同時に、指導者資格を取得できるマスタークラスも開講予定です。

詳しくは、こちら


昨年4回のワールドピースゲームを日本で実施し、

ワールドピースゲームの持つ可能性や魅力を肌で感じました。

より多くの子どもたちにこのゲームに参加してほしい!

そう思っていますが、現在日本でファシリテーター資格を持つのは

私を含め4名しかおりません。

日本の先生たちが、資格を持ち自分の学校で実施することができたら・・・

そう思いジョンハンターに来日のオファーをしました。

この企画は、日本で日本語によるマスタークラス実施の第一歩だと思っています。

まずは、英語でマスタークラスに参加したい!という先生、ぜひ

お集りください。

また、ワールドピースゲームは、日本だけでなく韓国や台湾の子どもたちにも

参加してもらうまさにアジアを舞台にしたゲームです。

英語でのワールドピースゲームに参加したい!という中学生の皆さん

ぜひ参加してください!

皆様の参加をお待ちしています。

ワールドピースゲーム・アジア

※同時に、このプロジェクトを成功させるための資金調達の方法として

クラウドファウンディングに挑戦しています。

こちらのご支援ご協力もどうぞよろしくお願いします。

谷口真里佳